2012年3月27日火曜日

待ちに待った東方と竹本印

どうもこんにちは。やっと手に入れたぞー。この時まで長かった―。
でもある意味最終回なのは知ってたからこの時が・・・いや、なんでもないです。

という訳で感想でも。まだ一回しか読んで無いけど^^;
まずは三月精。いやあ、華仙ちゃんはレギュラー化してますねえ。
三月精に出たってのは知ってたけど、こんなに何回も出るとは思わなかった。

しかし三妖精のおちゃらけっぷりは可愛い。なんか比良坂さんの
キャラの絵の表現(?)の幅が増えたような。
比良坂さんの描く東方キャラもホントに素敵だったけど・・・残念ですね。
お体には気を付けて無理せず、体調がよくなったらまた何か連載して欲しいですね。

そして話もいつものごとく面白かったです。知識も知恵も増えるような気もするし。
ZUNさんも知識の幅が広くて見習いたい。その知識を三妖精の冒険と合わせて
面白楽しく表現できるってのはホント楽しい。

そして最終話。とうとう三妖精と霊夢が対決!(ゲームでなしえなかった事が)
その結果は・・・というわけで(?)相変わらずのお酒ENDでした。
やっぱ東方は敵(七日は今回怪しいけど)仲良くなって終わりでのんびりですね。

改めてZUNさん、比良坂さん、そして松倉さん。連載お疲れ様でした!
また3月精に会える事を願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿