2012年9月15日土曜日

自作曲「怪しき影の怪物」

どうもお久しこんばんは。久々に自作曲投稿です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18887443

あ~、なんか久しぶりはやっぱ緊張する^^;
まあ多分あれな評価だろうけど覚悟しておこう。自分なりには頑張ったけどね。

さて、今回の曲は戦闘物にするつもりだったのですが、何故か街(?)
どうちゅ・・・ごほん、ダンジョンの曲ですね。

最近体験入学してから挫折して曲を作れなかったから久々に作れて良かった~
イザナギ効果(と呼ぶ)は大きいかもしれません。
まあその記事も書くかどうか。適当に。

今回の所要時間は約7時間くらいかな?自分なりには満足な時間。
でもふたを開けてみると結構単純な曲作り・・・修行やな。

今回はEQとかを色々弄ってみたよ。楽しいです。違和感あるかもしれないけど。
自分の曲に自信を持てるようになりたいなー。まあ徐々にやってきましょう。ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿