2013年11月9日土曜日

バイオリンコンサート行ってきました

今日勢いでバイオリンとピアノの演奏を見に行ってました。

いやー、やはりプロは凄い。
恐らくだけど、プロとアマチュアの違いって、演奏で表現する感情が違うと思う。

そこから推測するに曲作りも同じなのかもしれない。

結論としてはソウルが重要

さて、自分の場合楽器が弾けない分ソウルを表現するのが難しいってのはありますが、そこは何かしらでカバー出来るはず。どんどん研究してこう。

もっと色々表現出来るようになりたいね。これからも曲を作らせてもらいます。

色々面白かった。でも一つアナウンサーの喋り方がテレビの表現(オーバーリアクション)なのはちょっとなぁ。アナウンサーはそういう仕事なんだけどね...自然体の方が見てて楽しいと思うけどなぁ。

まぁそれはおいておいて、これからも精進精進

0 件のコメント:

コメントを投稿